naratakasi

SNSの普及にうろたえる共産党の特殊事情 http://t.co/YMBdaWkJwP=#共産党 員は、指導部がどんなに止めてもネットで民主集中制を空洞化させる事にひるんではならない。東京当選の吉良よし子参議院議員はネットを駆使しファンクラブや勝手連もできた。道はこれしかない。
10-17 23:11

RT @sakai_takae: 慰安婦 軍の強制記す資料開示 国立公文書館 河野談話の根拠(10/7毎日):存在と内容の骨子は知られていたが、詳細な記述が明らかになるのは初めて。
10-17 14:44

RT @yamanoikazunori: 今日の日刊ゲンダイ3面。解雇特区の問題点を指摘。「解雇しやすい特区は、世界でも例がない。法のもとの平等を保証する憲法にも反する」と私のコメントも掲載。今日の本会議で、安倍総理は「解雇特区は誤解」と答弁。では解雇しにくい特区なのですか? …
10-17 02:43

RT @kojiskojis: 【秘密保護法案を了承しないで!】公明党幹部に緊急要請を!★井上義久(幹事長/衆院・比例東北)TEL 03-3508-7474 FAX 03-3508-3354 http://t.co/MGXi9XvdLQ 17日の公明党幹部会合で「修正案」了承へ
10-17 02:38

RT @ryomichico: 国交省、最低。どこが「往時を再現」だ!#平城宮跡 RT @sin_soba_eaterその築地回廊の真横には復元事業情報館を新築するようで。「往時の姿を」って言うから、建てるのは復原だけかと思ってましたが
10-17 02:26

RT @sin_soba_eater: その築地回廊の真横には復元事業情報館を新築するようで。「往時の姿を」って言うから、建てるのは復原だけかと思ってましたが QT @ryomichico: 若草山にモノレール、平城宮跡は舗装、不確実な「復元」建築の築地回廊建築決定。奈良をテー…
10-17 02:26

RT @ryomichico: 若草山にモノレール、平城宮跡は舗装、不確実な「復元」建築の築地回廊建築決定。奈良をテーマパーク化するひどい計画ばかりですね。推進しているのは自民党。保守派って、日本の古きよきものを守る立場じゃなかったのかなあ?? がっかりです @Nobuyan
10-17 01:31

【速報】米上院の与野党が、#デフォルト(債務不履行)回避に、連邦債務の上限を引き上げ、政府機関を再開させることで合意に達した。ただし、共和党が多数を占める下院で合意案が承認されるかどうかは、まだ予断を許さない状況だ。
10-17 00:40

関連記事

【2013/10/18 03:24】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック