naratakasi

【速報】収賄罪などで無期懲役の判決の中国重慶市元トップの #薄熙来 被告が判決を不服で上訴した。=無罪の主張だが収賄額60億ドルと巨額だ。でも本来は死刑だが無期。判決にないが、文革再来の禁止、大衆的な政治運動厳禁、共産党二大原則違反が最大の罪で、これ抜きなら訴追もなかったのでは
09-23 22:46

#汚染水 問題 #安倍 首相の認識はおかしい(9月21日社説)(北海道新聞) http://t.co/VU65NHP6k1=他のいかなるメディアも言わないことをきちんと隅々まで言い尽くしている。
09-23 22:15

RT @madmanjapman: NHK夜7時のトップニュースはシリアで過激派テロリストの脅威を煽る。ネットでは秘密保全法とTPPを生中継してるのにマスゴミは「テロの脅威」を煽って日本国民を洗脳中。日本国内のメディアも内戦状態というわけだね。TVをBGMに太郎ちゃん見るなう。…
09-23 19:11

消費税を支払っていない #アマゾン 出版業界など「不公平だ」と怒り要望書:J-CASThttp://t.co/anATeq6TBf=日本最大の書店と化したアマゾンが、消費を支払わないとは。グローバル企業税逃れの見本。結局多国籍企業支配の社会になる。
09-23 19:09

RT @mainichijpedit: ペットが死ぬまで飼い続ける責任が飼い主にあることを明記した改正動物愛護管理法が今月1日施行され、各自治体は、引き取りを拒否できるようになりました。20~26日は動物愛護週間です。 http://t.co/5kqU1ex86W
09-23 18:57

東京新聞「平和をもたらした憲法九条をもっと世界にアピール」#ジブリ プロデューサー鈴木敏夫。作家堀田善衛「人間の歴史は殺し合いだ」殺し合いだんだん残虐になったのが歴史。やっと辿り着いた、この平和 #憲法 に。http://t.co/uqzS5eoQ3H=意外「風立ちぬ」なぜ?
09-23 18:41

RT @kisakotani: 転害会絵巻物が興味深いですよ!展示は10/5まで。 奈良倶楽部通信 part:II:転害門観光案内所で「転害会図絵」の展示 http://t.co/UT0lxcXlgj
09-23 18:02

RT @kisakotani: 地元の行事ですからあまり知られていないのかもしれませんね。よかったら10/5の転害会の祭礼にも来て下さいね 。RT @xavier2299: そんな行事もあったんですね。知らなかった。やはり古都奈良、なにやら深い由来もありそう。
09-23 18:02

RT @kisakotani: ちなみに今年の当番町には我が北御門町も!そして川上や雑司町は奈良倶楽部の向いの町で、見知ったおじさんたちがご奉仕されているのです。 RT @vietnamcat:転害門の注連縄
09-23 18:02

RT @kisakotani: 手向山八幡宮の氏子町34自治会を4分割して、川上・雑司の農家組合が当番町に当たる4年に一度の年に農家組合の方々によって付け替えられます。かつては人口も多かったので34自治会を5分割して5年に一度の付け替えだったそうです。(続く)RT @vietn
09-23 18:02

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @kisakotani: 4年に一度の秋分の日に付け替えられるのです。今年がその年に当たります。4年に一度の由来は・・・続く)RT @vietnamcat: 転害門の注連縄、この時期に付け替えるのですね。何か由来があるのでしょうか?
09-23 18:02

RT @kisakotani: バランスを計るのに時間をかけて、大勢の人が見守っぬ中での付け替え作業です。 http://t.co/yxD1X0Irs2
09-23 18:02

RT @kisakotani: 付け替え中 http://t.co/EOWGtdZQKE
09-23 18:02

RT @kisakotani: 転害門に向かってますよ http://t.co/DOcK7rrglX
09-23 18:02

RT @kisakotani: 転害門の注連縄、奈良倶楽部前通過! http://t.co/LLvgFcCV0A
09-23 18:01

RT @kisakotani: 転害門の注連縄出発 http://t.co/gigogA0sB6
09-23 18:01

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。 「「国民は知らされてない」→「いえ、あなたが無知なだけです」 」 http://t.co/WSDvuQab7H
09-23 17:03

RT @masaru_kaneko: 繰り返そう。2006年12月の国会で、「全電源喪失はない」「外部電源がなくても冷却可能」と発言したのは安倍首相です。国民の税金をズルズル注入し、「国が前面に出て、私が責任者として対応したい」と見栄を切る前に、国民に謝罪すべきです。http…
09-23 16:08

RT @kikko_no_blog: 福島県のマスコミを全て排除して、海外メディアの記者たちをゾロゾロと引き連れて、まるで月面にでも行くかのような大ゲサなフルアーマーで登場して、1人だけ赤いヘルメットをかぶって、港湾を指差して「0.3平方キロメートルってどこ?」と真顔で質問した…
09-23 15:28

RT @kikko_no_blog: 福島県のマスコミを全て排除して行なわれた安倍首相の福島第一原発の視察、福島県の人たちの声に耳を塞いで行なわれた「視察」と言う名のパフォーマンス。この人はいったいどこまで被災地や被災者を利用すれば気が済むんだろう?拉致被害者のご家族を支持率稼…
09-23 15:28

RT @kikko_no_blog: 今日の文化放送「ゴールデンラジオ」に電話出演したラジオ福島の大和田新アナが報告したけど、安倍首相の福島第一原発の視察って、福島県のマスコミを参加させると絶対に「完全にブロック」発言に対して記者から批判が出るから、福島県のマスコミを全て排除し…
09-23 15:27

@RinaK10 りなさんも書いてるが「機能しない」アリバイ用ですよ。「管理行為や編集者の問題書き込み即時削除に中傷等違法行為」へ削除対応を入れれば違法書き込み対応できるが今回事件受けてもしないのはワザとしか。権限過小管理者が5人と少ない。自由記述の為か。これ野放しという事では。
09-23 15:18

@kikko_no_blog先週風呂で気配、何と #足高蜘蛛 が天井近くに。密閉戸や換気口の隙間から入った模様で翌日消えた。きっこさん宅も餌のゴキブリや小虫がいず退散では。友人宅で毒蜘蛛と思いパニック。ネットで益虫と判明、 放逐のため追ったが蜘蛛の方が飛び走り速く無理。(>_<)
09-23 14:39

国土地理院2万5千分の1 #地形図、色鮮やかに半世紀ぶり一新、国道は薄赤色、県道は黄色、建物はオレンジ色で地名を判読し易く。未記載だった細道も掲載。使う色数を増やす。―朝日新聞http://t.co/mpS7GlG2vr=軍事的理由で未記載や無更新などが無い時代が続くように。
09-23 00:37

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @kisakotani: 4年に一度の秋分の日に付け替えられるのです。今年がその年に当たります。4年に一度の由来は・・・続く)RT @vietnamcat: 転害門の注連縄、この時期に付け替えるのですね。何か由来があるのでしょうか?
09-23 18:02

RT @kisakotani: バランスを計るのに時間をかけて、大勢の人が見守っぬ中での付け替え作業です。 http://t.co/yxD1X0Irs2
09-23 18:02

RT @kisakotani: 付け替え中 http://t.co/EOWGtdZQKE
09-23 18:02

RT @kisakotani: 転害門に向かってますよ http://t.co/DOcK7rrglX
09-23 18:02

RT @kisakotani: 転害門の注連縄、奈良倶楽部前通過! http://t.co/LLvgFcCV0A
09-23 18:01

RT @kisakotani: 転害門の注連縄出発 http://t.co/gigogA0sB6
09-23 18:01

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。 「「国民は知らされてない」→「いえ、あなたが無知なだけです」 」 http://t.co/WSDvuQab7H
09-23 17:03

RT @masaru_kaneko: 繰り返そう。2006年12月の国会で、「全電源喪失はない」「外部電源がなくても冷却可能」と発言したのは安倍首相です。国民の税金をズルズル注入し、「国が前面に出て、私が責任者として対応したい」と見栄を切る前に、国民に謝罪すべきです。http…
09-23 16:08

RT @kikko_no_blog: 福島県のマスコミを全て排除して、海外メディアの記者たちをゾロゾロと引き連れて、まるで月面にでも行くかのような大ゲサなフルアーマーで登場して、1人だけ赤いヘルメットをかぶって、港湾を指差して「0.3平方キロメートルってどこ?」と真顔で質問した…
09-23 15:28

RT @kikko_no_blog: 福島県のマスコミを全て排除して行なわれた安倍首相の福島第一原発の視察、福島県の人たちの声に耳を塞いで行なわれた「視察」と言う名のパフォーマンス。この人はいったいどこまで被災地や被災者を利用すれば気が済むんだろう?拉致被害者のご家族を支持率稼…
09-23 15:28

RT @kikko_no_blog: 今日の文化放送「ゴールデンラジオ」に電話出演したラジオ福島の大和田新アナが報告したけど、安倍首相の福島第一原発の視察って、福島県のマスコミを参加させると絶対に「完全にブロック」発言に対して記者から批判が出るから、福島県のマスコミを全て排除し…
09-23 15:27

@RinaK10 りなさんも書いてるが「機能しない」アリバイ用ですよ。「管理行為や編集者の問題書き込み即時削除に中傷等違法行為」へ削除対応を入れれば違法書き込み対応できるが今回事件受けてもしないのはワザとしか。権限過小管理者が5人と少ない。自由記述の為か。これ野放しという事では。
09-23 15:18

@kikko_no_blog先週風呂で気配、何と #足高蜘蛛 が天井近くに。密閉戸や換気口の隙間から入った模様で翌日消えた。きっこさん宅も餌のゴキブリや小虫がいず退散では。友人宅で毒蜘蛛と思いパニック。ネットで益虫と判明、 放逐のため追ったが蜘蛛の方が飛び走り速く無理。(>_<)
09-23 14:39

国土地理院2万5千分の1 #地形図、色鮮やかに半世紀ぶり一新、国道は薄赤色、県道は黄色、建物はオレンジ色で地名を判読し易く。未記載だった細道も掲載。使う色数を増やす。―朝日新聞http://t.co/mpS7GlG2vr=軍事的理由で未記載や無更新などが無い時代が続くように。
09-23 00:37

関連記事

【2013/09/24 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック