naratakasi

レール幅広がり、1年間放置、国交省が特別監査―函館線貨物列車 #脱線事故・#JR北海道:時事通信http://t.co/SCLRO9PaIW=これは、JR北海道が、破綻寸前との証拠では。このまま進んで北海道を見捨てるつもりか。原因となった国鉄改革とは何か問い生き残りの方策を。
09-21 23:53

RT @naracity_kodomo: 【9月24日(火)ひとり親家庭等の出張就業相談】奈良県スマイルセンター相談員による就業相談を10時~15時、市役所子育て相談課にて実施します。1人あたり約60分。予約は奈良県スマイルセンター(℡0742-24-7624)。詳細はこちら→…
09-21 23:42

RT @harada_akira: 税の安い国に子会社をおいて日本の税を逃れる会社が凄く多い。んでそんな汚い会社に日本の税をかけちゃうのがタックスヘイブン税制だ。ところが!この規制を緩和しろと、なんと経産省が言い出した!いやあ、共産党がいうのもなんだけど非国民だね、この人達は。
09-21 23:25

各地 #反原発 団体に大量メール、18日以降、別の団体から次々メルマガ購読申込の確認等大量メール届く。数千から1万通の団体も、サイバー攻撃可能性も。原子力資料情報室、福島原発告訴団、ストップ!上関原発等―朝日新聞http://t.co/Tx1R55IVkv=ファッショ化前兆か
09-21 23:17

#橋下 公募校長不祥事「11分の6」衝撃、半年間1人早期退職、2人セクハラ行為で懲戒処分や厳重注意。今月またパワハラ疑い3人:産経http://t.co/LjmfuUzdH0=「研修や採用基準の見直し」元の公募が悪いのに、そんなび縫策をしても無駄。「畑違いの人」民間から無理。
09-21 22:47

@kikko_no_blog 批判にすらなってない幼稚な中傷ばかりしている #小田嶋隆。確かにみっともない。http://t.co/P7Wr6rGfBX
09-21 21:45

RT @kikko_no_blog: アカの他人を批判することでしか自分の存在価値をアピールできないような低レベルのバカが一丁前の文化人気取りで鼻くそレベルの駄文を垂れ流して小銭稼ぎをしてるなんて「いつまで経っても成熟できない日本のサブカルチャー」という、あまりにも悲しい日本の…
09-21 21:38

RT @kikko_no_blog: あたしはまったく知らない人だけど「小田嶋隆」とかいうコラムニストがあたしのことを批判してるというツイートがあったので該当するツイートを見てみた。どこの誰だか知らない人があたしのことを幼稚に批判してた。その人の他のツイートも見たけど幼稚すぎて…
09-21 21:38

#安倍総理 の福島原発汚水タンク視察が重フルアーマーと話題。フルアーマーとは過去に民主枝野氏が事故直後に訪問時に他と比べ重装備で呼ばれた。今回TVの安倍総理の装備は、胸部に鉛板、マスクも高密閉性。より重装備に。http://t.co/kauZexTeJn=完全にブロックでは
09-21 21:29

RT @sarukame999: 商店街でもありそう。集客のチラシつくっても、外へ配らず店頭にしか置いてなかったりとか。RT @spkgo あるローカル線は普段利用していない沿線の人に利用を呼びかけるポスターを駅や電車内に貼った・・・それって普段利用していない人は見れないのでは…
09-21 21:12

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @spkgo: あるローカル線は普段利用していない沿線の人に利用を呼びかけるポスターを駅や電車内に貼った・・・それって普段利用していない人は見れないのではない?ちょっと考えれば分かりそうな事も全く気付かない活性化運動もよくある。これでは全く何をやっても効果が無い。要するに…
09-21 21:12

RT @osamit_sakai: 中身は決まっていない、デメリットは多く指摘され、具体的なメリットは何も提示されていない。皆さんはこの状態の都構想に、堺の行く末を丸投げできるでしょうか。「堺はひとつ」。「堺を無くさない」。「堺のことは堺で決める」。自由自治都市堺の私たちには、…
09-21 21:10

RT @osamit_sakai: 結局、都構想は何も中身が決まっていません。ただ、堺市を廃止・分割することだけが決まっています。私が住民投票条例を検討した際、松井知事が「中身が決まっていないのに」と批判し、自ら認めてしまったのです。提唱から三年以上でこの状態の都構想を、あと1…
09-21 21:10

RT @osamit_sakai: 大阪都構想と道州制の関係も疑問です。維新の会は道州制を目標とすると唱えています。しかし、2015年に都構想が実現したら、道州制ですぐに大阪都を廃止するのでしょうか。今、都構想のためにどれだけの労力が使われているのでしょうか。
09-21 21:10

RT @osamit_sakai: 大阪都構想にはたくさんの疑問があります。その一つが膨大な経費です。職員数も議員数も、三つに割れば、間違いなく増えます。区議会や、特別区の本庁舎の整備、情報システムの再構築、これらのコストは試算されていません。
09-21 21:10

②事故後も、#核開発 の競争は:激化。ICBMは誤認含め発射寸前何回も。逆にヨーロッパから旧ソ連攻撃の中距離弾道ミサイル配備が発表、反対運動が起きた。今は同規模ミサイルが北朝鮮含め途上国拡散。対応軍備を宣伝。軍産複合体の暴走を止めねば。http://t.co/CVlUD9E2XN
09-21 19:29

【史上最悪 #核爆発】1961年米国南部で爆撃機から水爆が落下し、起爆装置が作動。安全装置4つも3つ解除、最後の単純な安全装置で、原爆260個分の史上最悪の核爆発を免れたと英国新聞とBBCが伝えた。NHKhttp://t.co/CVlUD9E2XN=なぜ隠され教訓は使われない
09-21 19:05

RT @nikkan_gendai: 【原発問題】できるわけがない福島原発収束 安倍視察は逆効果 あの異様な放射能汚染防護服姿に世界中が大ショック http://t.co/CgdYr3Mh3N
09-21 17:49

②#亀岡事故 中傷の道具化が問題の模造サイトは、管理行為や編集者の問題書き込み即時削除にも中傷等違法行為へ削除対応が無い。野放し状態だ。 Yourpedia管理行為についてhttp://t.co/ORRUBkxLJP 即時削除の方針http://t.co/hY4l8IDEYJ
09-21 17:09

#亀岡事故 遺族中傷の書込み、高1書類送検。遺族”このサイトは誰でも書ける。現在も多数の中傷、7月全告訴。”「信じた知合い冷たい視線も。遺族がなぜ苦し」む:読売新聞http://t.co/9CMYQR1SlD=wikiもかなり問題記述の多い所だが、模造サイトが中傷の道具とは。
09-21 16:04

東京電力 #福島第一原発 #汚染水 漏れを「状況はコントロールされている」との安倍晋三首相の #五輪 招致の発言に、全町民が避難を続ける福島県浪江町議会は20日「事実に反する重大な問題がある」と抗議する意見書を全会一致で可決―朝日新聞http://t.co/sdEQA8w3S1
09-21 01:40

母子不明、川に流されたか津の車放置。当時、新名神名阪一部通行止で、県警はカーナビ誘導現場に―朝日http://t.co/dJZQUiUObh=カーナビ遭難現実で会社に表示依頼するらしいが、これ普通の道では、奈良の酷道険道見すぎか。http://t.co/7SwHFkpgRR
09-21 00:28

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @spkgo: あるローカル線は普段利用していない沿線の人に利用を呼びかけるポスターを駅や電車内に貼った・・・それって普段利用していない人は見れないのではない?ちょっと考えれば分かりそうな事も全く気付かない活性化運動もよくある。これでは全く何をやっても効果が無い。要するに…
09-21 21:12

RT @osamit_sakai: 中身は決まっていない、デメリットは多く指摘され、具体的なメリットは何も提示されていない。皆さんはこの状態の都構想に、堺の行く末を丸投げできるでしょうか。「堺はひとつ」。「堺を無くさない」。「堺のことは堺で決める」。自由自治都市堺の私たちには、…
09-21 21:10

RT @osamit_sakai: 結局、都構想は何も中身が決まっていません。ただ、堺市を廃止・分割することだけが決まっています。私が住民投票条例を検討した際、松井知事が「中身が決まっていないのに」と批判し、自ら認めてしまったのです。提唱から三年以上でこの状態の都構想を、あと1…
09-21 21:10

RT @osamit_sakai: 大阪都構想と道州制の関係も疑問です。維新の会は道州制を目標とすると唱えています。しかし、2015年に都構想が実現したら、道州制ですぐに大阪都を廃止するのでしょうか。今、都構想のためにどれだけの労力が使われているのでしょうか。
09-21 21:10

RT @osamit_sakai: 大阪都構想にはたくさんの疑問があります。その一つが膨大な経費です。職員数も議員数も、三つに割れば、間違いなく増えます。区議会や、特別区の本庁舎の整備、情報システムの再構築、これらのコストは試算されていません。
09-21 21:10

②事故後も、#核開発 の競争は:激化。ICBMは誤認含め発射寸前何回も。逆にヨーロッパから旧ソ連攻撃の中距離弾道ミサイル配備が発表、反対運動が起きた。今は同規模ミサイルが北朝鮮含め途上国拡散。対応軍備を宣伝。軍産複合体の暴走を止めねば。http://t.co/CVlUD9E2XN
09-21 19:29

【史上最悪 #核爆発】1961年米国南部で爆撃機から水爆が落下し、起爆装置が作動。安全装置4つも3つ解除、最後の単純な安全装置で、原爆260個分の史上最悪の核爆発を免れたと英国新聞とBBCが伝えた。NHKhttp://t.co/CVlUD9E2XN=なぜ隠され教訓は使われない
09-21 19:05

RT @nikkan_gendai: 【原発問題】できるわけがない福島原発収束 安倍視察は逆効果 あの異様な放射能汚染防護服姿に世界中が大ショック http://t.co/CgdYr3Mh3N
09-21 17:49

②#亀岡事故 中傷の道具化が問題の模造サイトは、管理行為や編集者の問題書き込み即時削除にも中傷等違法行為へ削除対応が無い。野放し状態だ。 Yourpedia管理行為についてhttp://t.co/ORRUBkxLJP 即時削除の方針http://t.co/hY4l8IDEYJ
09-21 17:09

#亀岡事故 遺族中傷の書込み、高1書類送検。遺族”このサイトは誰でも書ける。現在も多数の中傷、7月全告訴。”「信じた知合い冷たい視線も。遺族がなぜ苦し」む:読売新聞http://t.co/9CMYQR1SlD=wikiもかなり問題記述の多い所だが、模造サイトが中傷の道具とは。
09-21 16:04

東京電力 #福島第一原発 #汚染水 漏れを「状況はコントロールされている」との安倍晋三首相の #五輪 招致の発言に、全町民が避難を続ける福島県浪江町議会は20日「事実に反する重大な問題がある」と抗議する意見書を全会一致で可決―朝日新聞http://t.co/sdEQA8w3S1
09-21 01:40

母子不明、川に流されたか津の車放置。当時、新名神名阪一部通行止で、県警はカーナビ誘導現場に―朝日http://t.co/dJZQUiUObh=カーナビ遭難現実で会社に表示依頼するらしいが、これ普通の道では、奈良の酷道険道見すぎか。http://t.co/7SwHFkpgRR
09-21 00:28

関連記事

【2013/09/22 03:14】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック