naratakasi

RT @ryomichico: 自民党の小林茂樹議員「前の衆議院選で、小林さんだけが平城宮跡の舗装に反対してくださいました」「いいえ、市民との充分な話し合いが必要と述べただけ」と小林氏。しかし、「現状保存が望ましい」と返答した証拠がここに http://t.co/bYhjbkA
09-16 23:58

RT @ryomichico: 2012年11月、衆議院選直前の平城宮跡舗装についてアンケートで「ひとまず凍結し、市民との合意形成をやり直すべき」「基本計画は再検討すべき」「現状保存が望ましい」と返答して当選した自民党の小林茂樹氏。昨日、お目にかかって訴えると「わたしはいま国交…
09-16 23:45

RT @nhk_kabun: 【もんじゅの監視装置でトラブル 復旧のめど立たず】16日朝早く、福井県の高速増殖炉「もんじゅ」にある原子炉の状態などを監視する国の装置で、データを送れなくなるトラブルが発生しました。台風による土砂崩れで原因が調査できていません。http://t.c
09-16 19:52

RT @levinassien: ですから防災対策に失敗があったら、彼は役人を罵倒しますよ。「私は『ちゃんとやっておけ』と正しい指示を下したが、部下が正しい指示を実現できぬほど無能であった」と言って。
09-16 19:50

RT @levinassien: 大阪市長が災害対策の陣頭指揮をせず自宅でツイート三昧していたことにに批判の声が上がってますが、彼は「ちゃんとやっておけ」と下僚に断固と丸投げすることを「政治主導」と呼んでいます。防災の具体的な対策なんか政治家は知っている必要がない。それは行政官…
09-16 19:50

RT @fujitaei: 大阪都が出来て橋下徹がトップになったら、今回のような台風被害のさなかでも自宅でtwitterして「仕事してます」ってうそぶくんだろうな。
09-16 19:42

②#もんじゅ のある福井県敦賀市白木は、元々船でしか行けない地区で、戦後その不便さに住民が困り、そこへ工事と管理を兼ねてトンネルを掘り一般通行の道路を造る条件で、特段の危険性で全国的に反対の多いもんじゅが建設。本来道路は行政の責任では。そして孤立への危険性は何ら考慮されなかった。
09-16 19:22

RT @toracyan06: ハシ↓は府下に避難勧告出てんのに何しとんじゃ! →はいな、自宅で選挙ツイート連投しておりますw http://t.co/uVUTOp4t3f
09-16 18:23

【#もんじゅ】#台風18号 土砂崩れで孤立、トンネル1本道。緊急時の原子力規制庁データ専用回線が停止、修理担当者が構内入れない:時事http://t.co/vt4LfQFzkc=災害で封鎖の危険性は指摘。点検漏れで5月30日、運転再開準備禁止命令止まってる。動いていたら大変。
09-16 16:29

【大雨】本日16日5時15分、滋賀県、京都府及び福井県に、特別警報が発表。これまでに経験したことのないような大雨となっているところがあります。最大級の警戒をして下さい。最新情報は気象庁が随時更新。http://t.co/Se6ZemYnFW #台風18号
09-16 06:35

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @iwakamiyasumi: いまだにシリアへの侵略を唆す読売新聞、恥ずかしい。RT @dogandclow: 米国民の大半がシリア化学兵器の外交手段解決を支持 http://t.co/NDrCq3x2QX 普通、そうだよね。戦争を支持した日本人、恥ずかしい!
09-16 06:30

RT @iwakamiyasumi: 米国すら手を引こうとしているときに、この強硬論陣。シリア侵略支持は、誰におもねってのことか、透けて見える。RT @yuakira1: 威勢の良いタカ派大好き、読売新聞社説米露外相合意 シリアに時間稼ぎを許すな http://t.…
09-16 06:27

うぇぇー、お体に、気をつけて @ren121 寝ましたよ~1時間弱。笑
09-16 06:24

RT @iwakamiyasumi: IWJにご支援を。 RT @masako1009: 営業に回すマンパワー不足もあり、現在、広告の契約が途切れております。継続的に人材を維持するためにも、ご支援の意味も含めて、ご検討、ご紹介よろしくお願い致します。 【協賛・広告大募集!】ht…
09-16 06:21

@ren121 #18号台風 正直前回の水害、崩土でも、十津川の現状はわからなかった。昼までわからないのでは。大和川は国管理なので、何かあればメディアに伝えるはず。問題は、奈良県管理の寺川や竜田川の中小河川の増水の具合。ところで、寝ると言っておられたのでは。
09-16 06:18

【速報】東海道新幹線は米原―京都間で雨量が規制値に達し、上越と長野新幹線は突風の影響で運転見合わせ。
09-16 06:08

RT @nakagawagen: 近隣自治体でも特別警報や避難勧告・指示が発令されており緊張感が漂っています。奈良市内でも消防局や消防団を始め、建設関係部局や避難所関係部局等、昨晩より9部体制で警戒に当たっています。姉妹都市の小浜市でも全世帯に避難勧告が出されたとのこと。被害が…
09-16 05:52

RT @nakagawagen: 5時から第二回の災害警戒本部会議を開催しました。現時点では菅原町のアンダーパスの冠水、中山町の秋篠川の増水、その他倒木数件の被害が確認されましたがいずれも対応済みです。現在市内の冠水しやすい箇所や倒木の有無をパトロールしています。奈良市内でも暫…
09-16 05:52

大飯原発4号機が昨日23時送電止め、16日未明に完全停止 国内稼働再度、#原発ゼロ―朝日新聞http://t.co/kkKQoXcani=今夏、この猛暑にも、節電の掛け声も弱く、組織へ節電協議もなかった。昨年まで2年間大きく使用料が減り、儲けも減ったからか。インチキが丸見え。
09-16 05:48

④天児慧:野田政権はあらゆるルートで国有化は現状を変えるものではなく日本の国内問題だと説明し中国は事前承諾したはずだった。だが大々的な非難と反日デモに。資源派は、野田首相に乾杯をしたと後で流れてきた。資源派・石油派が今潰されようとしているのでガス田共同開発は再浮上の可能性がある。
09-16 05:19

③天児慧:尖閣漁船衝突事件は2010年9月7日だが、東シナ海ガス田共同開発を胡錦濤が決断9月10日、専門家会議を予定。これを潰すと共に、尖閣をテコに日本に大きな政治的軍事的圧力かけた。中国資源派と、米国タカ派の合作。岩上:ヘリテージは我々の利益を通す大きな機会と論文を後日掲載。
09-16 05:12

凍結6事業を解除―財源確保/#奈良市民 奈良新聞http://t.co/MRgISeMnyt今年度、議会が財源確保危惧、市執行留保。解除は7月算定の普通交付税が2億78百万円見込額超。塩漬け土地弱小市露わ。税徴収業務指導員採用、新斎苑建の土質調査委託、斎場の場所は未決定では。
09-16 04:59

【現地画像】台風18号の豪雨で京都 #鴨川 の水位がヤバい 過去最高 増水 9月16日―NAVER まとめ http://t.co/iVRab0icGg=過去最高は、太平洋戦争後か。これは初めて見る。
09-16 04:41

しかし、台風18号の風雨が、昨日朝からずっとずっと続く。3時には潮岬の南約80kmにあり暴風になってきた。
09-16 04:08

②私は中国と日本の関係が、日本の反動派を国民が許す大きな原動力となっていると考えている。だから、#日中関係 をどのように解きほぐし再構築するか。重大なテーマだと思う。今回の関係悪化に米国だけでなく中国の権力層の一部が関わっているというのはショック。中国も日本も民主主義が必要だが。
09-16 03:52

中国の石油派・資源開発派と米国のヘリテージ財団が協調、尖閣問題で日本をはめた。日本の生活と社会の質を地域に提供していく。北九州市が実施。2013年9月11日現在に生きる「韜光養晦」中国の国家戦略とは~岩上安身による天児慧インタビューhttp://t.co/00NxIrE2ae
09-16 03:39

疑問点があまりに多い #秘密保護法案:日経新聞http://t.co/ac2vnAXWft
09-16 03:29

藤原紀香が「#秘密保全法」憂慮、パブリックコメントへ参加呼びかけ。 |なりなり.comhttp://t.co/7JeC6GDFSd藤原紀香 ブログ「秘密保全法案って」http://t.co/NcOao5Xl09
09-16 03:20

@iwakamiyasumi 米国の福音右派の考え、イスラエルこそキリスト教の核心で聖書のとおり守らねば、という考えは知っていますが、シオニズムはそっちの方が原点だということですか。
09-16 03:12

②#藤原紀香 は、平和と環境の国際活動や戦争後の荒廃国家への人道支援をしている。#秘密保全法案 を見かねて全てを推して発言したのだと思う。凄い勇気だと思う。この声に答えずして、何がある。http://t.co/NcOao5Xl09
09-16 02:34

女優 #藤原紀香 9月13日、#秘密保全法案 に「国民の一人として心配」と憂慮。適用範囲が曖昧で、スパイ行為だけでなく、国が国家機密と決めると国民全く知らされない。放射能汚染、被爆、隠したい問題、知る術もなく、真実をネット等書いたら罰http://t.co/NcOao5Xl09
09-16 02:03

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @iwakamiyasumi: いまだにシリアへの侵略を唆す読売新聞、恥ずかしい。RT @dogandclow: 米国民の大半がシリア化学兵器の外交手段解決を支持 http://t.co/NDrCq3x2QX 普通、そうだよね。戦争を支持した日本人、恥ずかしい!
09-16 06:30

RT @iwakamiyasumi: 米国すら手を引こうとしているときに、この強硬論陣。シリア侵略支持は、誰におもねってのことか、透けて見える。RT @yuakira1: 威勢の良いタカ派大好き、読売新聞社説米露外相合意 シリアに時間稼ぎを許すな http://t.…
09-16 06:27

うぇぇー、お体に、気をつけて @ren121 寝ましたよ~1時間弱。笑
09-16 06:24

RT @iwakamiyasumi: IWJにご支援を。 RT @masako1009: 営業に回すマンパワー不足もあり、現在、広告の契約が途切れております。継続的に人材を維持するためにも、ご支援の意味も含めて、ご検討、ご紹介よろしくお願い致します。 【協賛・広告大募集!】ht…
09-16 06:21

@ren121 #18号台風 正直前回の水害、崩土でも、十津川の現状はわからなかった。昼までわからないのでは。大和川は国管理なので、何かあればメディアに伝えるはず。問題は、奈良県管理の寺川や竜田川の中小河川の増水の具合。ところで、寝ると言っておられたのでは。
09-16 06:18

【速報】東海道新幹線は米原―京都間で雨量が規制値に達し、上越と長野新幹線は突風の影響で運転見合わせ。
09-16 06:08

RT @nakagawagen: 近隣自治体でも特別警報や避難勧告・指示が発令されており緊張感が漂っています。奈良市内でも消防局や消防団を始め、建設関係部局や避難所関係部局等、昨晩より9部体制で警戒に当たっています。姉妹都市の小浜市でも全世帯に避難勧告が出されたとのこと。被害が…
09-16 05:52

RT @nakagawagen: 5時から第二回の災害警戒本部会議を開催しました。現時点では菅原町のアンダーパスの冠水、中山町の秋篠川の増水、その他倒木数件の被害が確認されましたがいずれも対応済みです。現在市内の冠水しやすい箇所や倒木の有無をパトロールしています。奈良市内でも暫…
09-16 05:52

大飯原発4号機が昨日23時送電止め、16日未明に完全停止 国内稼働再度、#原発ゼロ―朝日新聞http://t.co/kkKQoXcani=今夏、この猛暑にも、節電の掛け声も弱く、組織へ節電協議もなかった。昨年まで2年間大きく使用料が減り、儲けも減ったからか。インチキが丸見え。
09-16 05:48

④天児慧:野田政権はあらゆるルートで国有化は現状を変えるものではなく日本の国内問題だと説明し中国は事前承諾したはずだった。だが大々的な非難と反日デモに。資源派は、野田首相に乾杯をしたと後で流れてきた。資源派・石油派が今潰されようとしているのでガス田共同開発は再浮上の可能性がある。
09-16 05:19

③天児慧:尖閣漁船衝突事件は2010年9月7日だが、東シナ海ガス田共同開発を胡錦濤が決断9月10日、専門家会議を予定。これを潰すと共に、尖閣をテコに日本に大きな政治的軍事的圧力かけた。中国資源派と、米国タカ派の合作。岩上:ヘリテージは我々の利益を通す大きな機会と論文を後日掲載。
09-16 05:12

凍結6事業を解除―財源確保/#奈良市民 奈良新聞http://t.co/MRgISeMnyt今年度、議会が財源確保危惧、市執行留保。解除は7月算定の普通交付税が2億78百万円見込額超。塩漬け土地弱小市露わ。税徴収業務指導員採用、新斎苑建の土質調査委託、斎場の場所は未決定では。
09-16 04:59

【現地画像】台風18号の豪雨で京都 #鴨川 の水位がヤバい 過去最高 増水 9月16日―NAVER まとめ http://t.co/iVRab0icGg=過去最高は、太平洋戦争後か。これは初めて見る。
09-16 04:41

しかし、台風18号の風雨が、昨日朝からずっとずっと続く。3時には潮岬の南約80kmにあり暴風になってきた。
09-16 04:08

②私は中国と日本の関係が、日本の反動派を国民が許す大きな原動力となっていると考えている。だから、#日中関係 をどのように解きほぐし再構築するか。重大なテーマだと思う。今回の関係悪化に米国だけでなく中国の権力層の一部が関わっているというのはショック。中国も日本も民主主義が必要だが。
09-16 03:52

中国の石油派・資源開発派と米国のヘリテージ財団が協調、尖閣問題で日本をはめた。日本の生活と社会の質を地域に提供していく。北九州市が実施。2013年9月11日現在に生きる「韜光養晦」中国の国家戦略とは~岩上安身による天児慧インタビューhttp://t.co/00NxIrE2ae
09-16 03:39

疑問点があまりに多い #秘密保護法案:日経新聞http://t.co/ac2vnAXWft
09-16 03:29

藤原紀香が「#秘密保全法」憂慮、パブリックコメントへ参加呼びかけ。 |なりなり.comhttp://t.co/7JeC6GDFSd藤原紀香 ブログ「秘密保全法案って」http://t.co/NcOao5Xl09
09-16 03:20

@iwakamiyasumi 米国の福音右派の考え、イスラエルこそキリスト教の核心で聖書のとおり守らねば、という考えは知っていますが、シオニズムはそっちの方が原点だということですか。
09-16 03:12

②#藤原紀香 は、平和と環境の国際活動や戦争後の荒廃国家への人道支援をしている。#秘密保全法案 を見かねて全てを推して発言したのだと思う。凄い勇気だと思う。この声に答えずして、何がある。http://t.co/NcOao5Xl09
09-16 02:34

女優 #藤原紀香 9月13日、#秘密保全法案 に「国民の一人として心配」と憂慮。適用範囲が曖昧で、スパイ行為だけでなく、国が国家機密と決めると国民全く知らされない。放射能汚染、被爆、隠したい問題、知る術もなく、真実をネット等書いたら罰http://t.co/NcOao5Xl09
09-16 02:03

関連記事

【2013/09/17 03:27】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック