naratakasi

#原発 事故の悲劇を描く #映画「#朝日のあたる家」試写会に招待大手マスコミ出席者ゼロ!原発に反対するテレビや新聞も。中でも「原発ゼロ」の新聞社さえ(東京新聞ではない)「興味が持てないんですよね~」監督日記http://t.co/UUXHnUAzCs=報道自己規制広がる。
09-15 20:30

RT @tokyoseijibu: 秘密保護法案については、いろいろなところで問題点を指摘していますが、原則公開という前提を覆し知る権利への脅威になりかねない。東京新聞社説より東京新聞:秘密保護法案 軍事国家への入り口だ:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.…
09-15 20:03

雑誌「パピルス」2013年8月号、千原jr、#スカパー は、4年ほど前チューナー返却したが解約手続もせず、クレジットカードで毎月453円引き落とし。カスタマーセンターに電話すると前の前の家の電話番号を言わない限り契約が調べられないから解約できぬと突き放し。一生払い続けていく事に。
09-15 18:17

@sakai_takae 1887(明治20)年11月4日奈良県再設置。十津川大水害は、その後の1889(明治22)年8月で誤り。ただし、明治の樹木の乱伐で、それ以前も中小水害は旧奈良県でも頻発なのに復旧予算付けず放置、他でも整備への財政支出が極限に過小、放置状態で再設置へ動く。
09-15 18:01

RT @montagekijyo: 何年か前、あさズバでみのもんたが夏休みのとき、セクハラ関連のニュースがあって「肩を抱いたり揉んだり」みたいな表現がでたとき、竹内香苗さんが「みのさんなんかしょっちゅうですよね」と言い、別の女性アナウンサーが大きく頷いていた。
09-15 17:22

RT @montagekijyo: 不二家バッシングのとき、みのが「廃業してもらいたい」、「株価が暴落」、「食べ物というより汚物」などと風評被害をばらまきまくった時も、マスコミはみのを追求しなかった。香川県坂出市の殺人事件で父親を犯人扱いした時も(一部週刊誌をのぞく)。
09-15 17:22

RT @SyriaArabSpring: 【シリア情勢2013年9月14日 諸外国の動き】http://t.co/bemt1K7FMe #シリア 国連のプレス・センターは、声明を出し、国連がシリアの化学兵器禁止条約加盟に必要なすべての文書を受理し、30日後の10月14日にシリア…
09-15 15:44

関連記事

【2013/09/16 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック