naratakasi

RT @kikko_no_blog: 【大震災から戦争へ】「今度の『風立ちぬ』は関東大震災から戦争へと突き進む激動の時代を描いていますが、どうしてこのような時代を描こうと思ったのですか?」宮崎駿監督「また同じ時代が来たからです。今はまさに同じ時代だと思います」
09-06 23:29

【速報】オバマ米大統領が、#シリア への軍事攻撃に関し、10日に国民向けの演説を行うと述べた。
09-06 23:28

猪瀬都知事:#汚染水「事実関係で誇大に間違った形で(海外に)伝えられている」「風評的なものを取り除く。汚染エリアは非常に狭いということを含めて、データは全部出されている」#五輪http://t.co/n6tk2x2vJR=真実を風評とごまかせるのは、マスゴミ協力の国内だけだ。
09-06 18:15

竹田理事長の #汚染水“放射能隠し”に海外メディア非難集中「答えになっていない、問題と正面から向き合っていない」「一番大事なことを説明していない。」厳しい評価:日刊ゲンダイ http://t.co/kGqghX7foI=テレビは表に出た事を揉み消そうと想定内の質問と誤魔化す。
09-06 17:36

6 月発表でまだでは。東部市街地はイオン販売車巡回や小店舗、ローソン高齢者向け店など流通業の高齢全サービスから無視。#奈良市 誘致交渉できないか。http://t.co/7fTazqJ2VA @naraphoto2010 旧県民ホール、コンビニとカフェは@sarukame999
09-06 16:49

【キャリアBニュース】看護職の7割が給与に不満、半数が離職検討 http://t.co/jv54MVqOCb=#奈良市立病院 も、使い捨ての為の指定管理者設置の看護師学校で給料アップは検討も無い。病院建替増設で赤字化で管理者撤退なら学校買取り要求ですよ。#nakagawagen
09-06 16:03

RT @1_o_4_Ace: 自分がTPPに反対するのは表現規制や同人誌なんかの為じゃない。医療費の増大という問題で盲腸の手術に200万円が掛かるような未来が来るからです。アメリカの映画「ジョンQ」みたいに病院のロビーで銃を撃って「頼むから俺の息子を助けてくれ」というような世界…
09-06 15:29

関連記事

【2013/09/07 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック