naratakasi

名門、#天理大学柔道部 の暴力事件。天理教の力で全国から強い選手を集めスター扱い。これが大きいと思う。高校野球部も同様で、2012年暴力行為で地方大会辞退、1999年暴力事件の際同校建学方針違うと野球部解散を真剣に検討、スター扱い弊害指摘で痛切反省はずが繰返し。何の為の体育部か。
09-04 22:56

RT @agorainc: japan-sg.jp への注目度がサイトリニューアル後急上昇。悪い意味でだけどw 自治体が地域商品を本気で売りたいならAmazon,Yahoo!,楽天の三強を使うべきだと思うぞ。毎月のコストもそっちの方が安いし #FB良品
09-04 21:41

RT @tyamaguchid: 松永様。このJapan-SGに #奈良県 #吉野町 が6日加入してしまいます。奈良県でも知らない方が多かろうと思いますので、この惨事を広げていただきたいです。 RT @narapress 佐賀県武雄市の「FB良品」は、いまひとつ地域ブランドに自…
09-04 20:39

RT @narapress: FB良品改め「JAPAN satisfaction guaranteed」は、特産の食品とかを出品してる自治体が多い。なのになぜ、ドクロにしか見えないアイコンを使うのか。参加自治体の意向を確認したら、こんなデザインになるわけない。名称も、クチコミで…
09-04 20:19

RT @narapress: 佐賀県武雄市の「FB良品」は、いまひとつ地域ブランドに自信のない全国の自治体を騙して、なけなしの金を巻き上げるプロジェクト。リニューアルして「JAPAN satisfaction guaranteed」に。アイコンはどうみてもドクロ。>http:/…
09-04 20:19

@nakagawagen非効率な工事が横行し下水道普及率が低く当然。財政難、#奈良市 公共下水道工事が今年7月から停止。仲川市長が「費用対効果の高い所から工事を行う」と、本年度予算12件で入札4件。「下水道本管」、敷地「取り付け管」「公共桝」市負担。基準下水には、国2分の1補助。
09-04 16:04

商店街組合が「いこいこ三条新聞」創刊、地元フリーペーパー #奈良市・#三条通ショッピングモール―産経 http://t.co/fYOBUTBcna8月の創刊号は4ページ。地図にイラスト付きで店を紹介。同地の浄教寺の前住職の「三条通り今昔」コーナーも。=ニュースになってよかった
09-04 15:43

【速報】結婚していない男女間の #婚外子 の相続分を、法律婚の子(嫡出子)の半分とする民法の合憲性が争われた2件の遺産分割の特別抗告審で、#最高裁 大法廷は4日規定は #違憲 と判断し、二審の判断を破棄して審理を各高裁に差し戻す決定。 最高裁が法律の規定を違憲判断は戦後9件目。
09-04 15:34

豪雨、少しやむ。この1時間ほど南から雨雲が押し寄せている。いま、隙間に入ったが、大きいのが、西から西南にかけてある。こちらに来るかも。http://t.co/OfNc8JK9jb
09-04 15:24

RT @iwakamiyasumi: RT @psycheagogo: 自民党は参院選の公約でISD条項を認めないと掲げていたのに、ブルネイで「ISD条項の導入を求めていく」と発言。今日、鶴岡主席交渉官「日本は強いから米国に勝てる」、既に賠償請求されている韓国については「後進国…
09-04 02:42

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@essssu 私は小さかったのであの最終回の意味がよく理解できませんでした。大人になってから楽屋落ちだったと思ったのですが、ああいうことを子供向け番組でやるのは、今も疑問です。 @ryomichico
09-04 02:36

昔、聞きに行きました。名調子の名人芸です。お坊さんが変わっても、あの形でやっていると思います。@ryomichico 和歌山の道成寺では、「道成寺縁起絵巻」の絵解きを、毎日しているらしい。ぜひ聞きに行きたい http://t.co/YfYp8cbwES
09-04 02:21

@essssu @ryomichico この実写版「#鉄腕アトム」の話が通じるのはこの辺りでは私だけかも。http://t.co/0tSlL0zSJ8
09-04 02:17

RT @kakachunokuri: 安倍政権の行動力スゴイ!麻生さんカコイイ!マイナンバー法案&憲法改正大賛成!国防絶対必要!放射能、全然おK!などと、政府関係者・大手マスコミが個人を装って2ちゃんに書き込みを行っていたことが判明。何やってんだこの人達。。ht…
09-04 02:08

安藤美姫 高須クリニックCM出演決定http://t.co/ytrDJNPwQW僕はシングルマザーフェチ。1人で子供を抱え、一生懸命頑張る女性を見ると黙っていられません。彼女の為なら本気で何でもする。何千万1億円以上?トヨタに負けない金額を=偉い、バッシングしている連中よ聞け
09-04 02:04

RT @essssu: @ryomichico いや、実際そうだったのかもしれません。只自分がそのことを思い出せないだけで。
09-04 01:53

RT @ryomichico: 古代の玉造り人に生まれたかったなあ。とふと思う深夜。
09-04 01:53

@ryomichico 財団とはいえお役所仕事の典型ですね。はっきり言うのは当然です。
09-04 01:29

関連記事


「続き」を閉じる▲

@essssu 私は小さかったのであの最終回の意味がよく理解できませんでした。大人になってから楽屋落ちだったと思ったのですが、ああいうことを子供向け番組でやるのは、今も疑問です。 @ryomichico
09-04 02:36

昔、聞きに行きました。名調子の名人芸です。お坊さんが変わっても、あの形でやっていると思います。@ryomichico 和歌山の道成寺では、「道成寺縁起絵巻」の絵解きを、毎日しているらしい。ぜひ聞きに行きたい http://t.co/YfYp8cbwES
09-04 02:21

@essssu @ryomichico この実写版「#鉄腕アトム」の話が通じるのはこの辺りでは私だけかも。http://t.co/0tSlL0zSJ8
09-04 02:17

RT @kakachunokuri: 安倍政権の行動力スゴイ!麻生さんカコイイ!マイナンバー法案&憲法改正大賛成!国防絶対必要!放射能、全然おK!などと、政府関係者・大手マスコミが個人を装って2ちゃんに書き込みを行っていたことが判明。何やってんだこの人達。。ht…
09-04 02:08

安藤美姫 高須クリニックCM出演決定http://t.co/ytrDJNPwQW僕はシングルマザーフェチ。1人で子供を抱え、一生懸命頑張る女性を見ると黙っていられません。彼女の為なら本気で何でもする。何千万1億円以上?トヨタに負けない金額を=偉い、バッシングしている連中よ聞け
09-04 02:04

RT @essssu: @ryomichico いや、実際そうだったのかもしれません。只自分がそのことを思い出せないだけで。
09-04 01:53

RT @ryomichico: 古代の玉造り人に生まれたかったなあ。とふと思う深夜。
09-04 01:53

@ryomichico 財団とはいえお役所仕事の典型ですね。はっきり言うのは当然です。
09-04 01:29

関連記事

【2013/09/05 03:14】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック