naratakasi

@narapress 奈良・ひがしむき商店街のうどん店「釜粋」。地元の人はなかなか行かないし、観光客は諦めて書かないからでしょう。しかも食べログは、やらせらしき称賛ばかり。http://t.co/eNTIzNgzpW
08-23 20:44

RT @narapress: 奈良・ひがしむき商店街のうどん店「釜粋」。ぶっかけうどんのだしの味は、好みがあるとはいえ、「えっ?」と思うようなものだった。材料がもったいない。麺は、ひどい。あれを「讃岐仕込み」とか宣伝されては、かなわない。これが淘汰されないのは、奈良が有名観光地…
08-23 20:35

RT @narapress: 奈良のうどん店「釜粋」。夕方の営業が始まってすぐ入ったのだが、足元にホコリの塊と、つまようじが落ちていた。昼の営業のあとは、そうじしないのだろうか。
08-23 20:35

RT @narapress: 奈良・ひがしむき商店街の手打うどん「釜粋」で、看板メニューの「鶏ちく天ぶっかけ(温)」880円。自分が頼んだメニューは責任を持って完食する主義だが、さすがに残そうかと思った。作り置きでもないのに、こんなに力のない麺が出せるとは。「丸亀製麺」どころか…
08-23 20:35

奈良倶楽部通信 仏教美術資料研究センター(#奈良公園 春日大社参道)オルゴールに見立て幻想的な最先端の映像技術の光と音楽でつつまれる「光のオルゴールinファンタージア」明日~9/8(日)19時半~21時半、無料(建物内や中庭は入禁)http://t.co/xL9vYmgjjB
08-23 16:46

関連記事

【2013/08/24 03:14】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック