naratakasi

ニュース23クロス[「綾瀬はるか戦争を聞く」「生ましめんかな」の詩の佐々木マサ子さんの出産は本当だった。春恵助産師が取り上げた。出産後口から泡を吹いて死んでいた。生まれた子は一月後に短い命を終えた。
08-07 23:55

維新名変更「奈良未来の会」とは。そんなに「なら未来」に近づきたい?RT @nara_mirai 維新から未来へ、保守だか右左か分からん名称変更、維新でも勝てたんじゃ‥。新人の今西氏は選挙公報で「皆様の要望がストレートに反映…パイプ役に徹し」云々。ストレートに反映、危険きわまりなく
08-07 23:39

RT @nara_mirai: 維新から未来へ、保守だか右だか左だか分からんような名称変更をせずとも、維新のままでも勝てたんじゃないかと思いますが‥。新人の今西氏は選挙公報で「皆様の要望がストレートに反映できるようにパイプ役に徹し」うんぬん。ストレートに反映だなんて、危険きわま…
08-07 23:32

【速報】#スノーデン 元CIA職員のロシア亡命に反発し問題化。9月上旬予定だった米ロ首脳階段を中止に。
08-07 23:27

商店街の燈火会は協議してポイントを工夫しないと変化なく他府県参加者の流れは難しいのでは。QT @sarukame999 #なら燈花会 、一昨年に「え?」と思わせる話があったので、いろんな人の意見を聞いた http://t.co/fP71y5rVhi  現状では「奈良公園」だけに。
08-07 21:39

東京新聞:ワシントン・ポスト売却 アマゾン創業者CEOベゾス氏に二億五千万ドル(約二百四十五億円)でhttp://t.co/NPOz2u4c1y=ついに、米国5位の66万部の大手紙が。戸配率大の日本とは比較にならないが。でも日本でも減数。ネット時代に権力監視のメディアを待望。
08-07 20:27

朝日新聞:#明日香村 に宮殿復元?遺構の上、村が検討会http://t.co/QCr9zgXdp2=明日香村の宮殿復元とは。平城宮跡より破壊行為で、影響が大きい。金儲けの遊園化を目論んでいるとしか思えない。里中満智子の”アイキャッチな建物がない、異論があっても”は異様な感覚。
08-07 19:28

潮、婦人公論、文藝春秋、週刊新潮…原発広告漬けダメ雑誌ランキング。広告雑誌は、原発問題の監視や追及を軒並み放棄し、#原発 事故の悲劇を招く一因に。恥ずかしい雑誌ジャーナリズムと、愚かな購読者たちの責任は大きい。新潮は今も山本太郎叩きhttp://t.co/HBFT0rKTYy
08-07 15:44

RT @masaru_kaneko: 朝6:40過ぎからNHKラジオ「ビジネス展望」で「原発は火力より高い」をテーマにしゃべります。福島原発事故処理が泥沼化する状況下で、安全投資をしても無駄な原発とは何か。経産省は廃炉費用を電力料金に乗せようとしていますが、実際に原発の発電単価…
08-07 02:34

関連記事

【2013/08/08 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック