naratakasi

【参院選】無所属・新人、#反原発 の #山本太郎 が当選確実に。すばらしい。激戦の東京選挙区を制する。今回の参院選で一つだけいいこと。
07-21 23:03

#仲川げん、#奈良市長選 で当確が出た。出口調査で。まだ開票 0%http://t.co/OSqh3TJveghttp://t.co/lFQJf5Nj4M
07-21 22:51

MBS/TBS系でいま放映中。石破自民党幹事長「(#自民党 #改憲 草案は)粗製乱造ではなく私も3分の2は論議に関わり、丁寧に作った」と発言。どこも問題はない、大きく修正するつもりもない。まず国家が大事。公明党と話し合う。これはかなり異状。
07-21 22:44

RT @horiris: 軍事国家になる前に、今だったら間に合うんだよ!時間がない!選挙に行こう!
07-21 17:35

RT @sarukame999: http://t.co/KJfTc3zB43 http://t.co/9ZXwmGRkOQ やはり、奈良市の方が投票率の中間報告はかなり高いようだ。
07-21 17:13

RT @nagasakihiroshi: 丸ごと削除。 http://t.co/2IBwejCGsA
07-21 14:39

若者も中年も年配の方もみんな選挙に行きましょう。投票する人や政党が無い人は、世を悪くするようなところは選ばない、自分とまったく反対の候補者の逆の人を選びましょう。
07-21 14:27

RT @masaru_kaneko: 安倍首相は、参院選公示後に封印していた「憲法改正」を最後の最後の20日の街頭演説で訴え。ドサクサまぎれの姑息な手法は、憲法96条「改正」で国会の過半数で改憲できるというやり方そのもの。本当に危険な時代に入っています。棄権はキケン。http…
07-21 04:28

明日もいい天気で暑いが、これからも頑張ろうということを表しているのだと思います。<(_ _)> @ryomichico 選挙最終日の壮絶な夕焼け 未来のなにを示唆しているのか http://t.co/lQCrEu826H
07-21 04:25

「自民党は変質した。先輩たちは国全体の発展はもちろん、雪深い越後や日本中どこでも、みんなが安心し安定して暮らせる社会を作りたいというもの。今や生産効率を重視し、地方は放っておけで寂れる。先輩とは違う。」#小沢・生活代表―朝日新聞http://t.co/PVgIo705Ow
07-21 03:10

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @kikko_no_blog: あたしは護憲派だけど、やみくもに「憲法改正」に反対してるわけじゃない。戦争に行かない者は軍事裁判にかけて重罪にしてやるという「自民党のキチガイ草案」に反対してるだけだ。ちゃんと日本国民のためになる内容の草案であれば賛成する。
07-21 02:48

RT @GAKU_IZ: 安倍首相は、最後の街頭演説で「憲法を変えていこうではありませんか!」と叫んだのか。恐ろしい…
07-21 02:28

RT @bandaimountain: 自民党に投票した人への罰ゲームは、男は徴兵され、軍隊での厳しいシゴキと体罰イジメ地獄体験、女性は慰安奉仕員として召集されるだろう。或いは、南北戦争以前や中世のテーマパークでTPP大農場の農奴として生涯を生きるというものかもしれない。
07-21 00:53

RT @ThinkSmart2011: 徴兵制も原発推進も全部、自民党は明確に言っている。僕らは明日、YESかNOか、意思表示しなきゃいけない。我が子を、孫を、友人を兵隊にしたいなら、YES。誰かを殺させたいならYES。誰かに殺させたいならYES。若者の、子供たちの笑顔を根こそ…
07-21 00:48

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @kikko_no_blog: あたしは護憲派だけど、やみくもに「憲法改正」に反対してるわけじゃない。戦争に行かない者は軍事裁判にかけて重罪にしてやるという「自民党のキチガイ草案」に反対してるだけだ。ちゃんと日本国民のためになる内容の草案であれば賛成する。
07-21 02:48

RT @GAKU_IZ: 安倍首相は、最後の街頭演説で「憲法を変えていこうではありませんか!」と叫んだのか。恐ろしい…
07-21 02:28

RT @bandaimountain: 自民党に投票した人への罰ゲームは、男は徴兵され、軍隊での厳しいシゴキと体罰イジメ地獄体験、女性は慰安奉仕員として召集されるだろう。或いは、南北戦争以前や中世のテーマパークでTPP大農場の農奴として生涯を生きるというものかもしれない。
07-21 00:53

RT @ThinkSmart2011: 徴兵制も原発推進も全部、自民党は明確に言っている。僕らは明日、YESかNOか、意思表示しなきゃいけない。我が子を、孫を、友人を兵隊にしたいなら、YES。誰かを殺させたいならYES。誰かに殺させたいならYES。若者の、子供たちの笑顔を根こそ…
07-21 00:48

関連記事

【2013/07/22 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック