naratakasi

#橋下 市長:#オスプレイ の #大阪 受け入れ提案へ:毎日新聞 http://t.co/KwPLOYaLzI =全てが、軍隊と戦争が前提で、米軍に媚びることしかできない。驚くべき単純人間。#維新
06-03 22:54

#大阪府 知事 #オスプレイ 発言、地元 #八尾市 長「反対」(読売新聞) http://t.co/YRIbDK4FhB=まだ、市民や大阪府民が怒り狂ってない。これ自体驚きだ。テレビや新聞で調子のいいことを言ってる #維新 の政治家があてにならないなら自分たちで動き闘うべきだ。
06-03 21:25

エッセイ『なんらかの事情』岸本佐知子さんによると、傘運が無いこの方は、お気に入りの傘は使うとたちまち壊れたり失くすので、家の中で広げて一緒に写真を撮ったり、端に寝転んだり心行くまで楽しむそうです。 ただ「もはや、これは傘ではない何かだ」と記述。 @makomelo @sumis_
06-03 20:52

菅官房長官 雇用対策事業2千億円「使途は厳格に対応」 #復興予算 流用問題―朝日新聞http://t.co/KGa0yX6AON=しかし、それは前にも言ってたのに、まったく止まらない。本気ではなくて選挙向けバラマキを許容しているのではないか。
06-03 19:51

朝日新聞:ウミガメ数えただけ・ご当地アイドル経費、海岸・トイレ清掃、再建中のサッカー宣伝、止まらぬ、#復興予算 流用、基金今年度末に全支出見込。http://t.co/XjDiIlVYaR=基金になっている復興予算が関係ないバラマキに使われている。日本行政はここまで腐ったか。
06-03 19:45

@ryomichico舌を切るとは。以前言った知人の奥歯を割った歯科医に次ぐ藪医者ですね。恐怖患者はリラックスさせねばQT @kayoppe55 怖いよなギューン。何にもなくても嫌いだ。損害賠償っか、予定60万セラミックの前歯ブリッジ6本、只に。でも、入れる間、先生機嫌悪くてやだ
06-03 19:23

@ryomichico こういう時は普通は事前にレントゲンを撮りますが、それでもわからなかったということですね。
06-03 19:10

鳩山由紀夫 孫崎享 植草一秀著『「対米従属」という宿痾(しゅくあ)』 http://t.co/UNZ6BCJlODTPP、原発、沖縄基地、消費大増税、主権者目線改革はなぜ潰される?「米・官財政報」一体の既得権と闘う真実の情報と知恵を結集。領土紛争隣国悪化は、米国が!3人が立つ。
06-03 16:59

#オスプレイ 訓練、八尾空港で受け入れの意向 松井知事(朝日新聞デジタル) http://t.co/DdO7lRoJdv=わかっていますか。#大阪 府の人たちはすっかりバカにされているということ。八尾空港って市街地の真ん中ですよ。そこらじゅうに飛び回りますよ。
06-03 01:58

関連記事

【2013/06/04 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック