naratakasi

以前知人が国道425号山間走行計画に命がけと言うが「でも国道でしょう」日本三大酷道で都市部と次元が違う、に渋々やめて?顔。国道169号上北山村白川で崩土全面通行止。迂回路 #国道425号 4t以下車両限13年4月11日午前7時55分http://t.co/AJ9FxTxfue
04-11 21:30

#奈良市 が6百万円補助金を出している #なら国際映画祭 と #奈良シネマテーク の会費口座番号が同一。別会計と思えない。シネマテークは奈良市後援付。税金での日常上映はおかしい。#奈良映画http://t.co/1p4ulHUx84http://t.co/Fmp2zhvCDk
04-11 21:07

明日4月12日 #村上春樹 の新作『#色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』の発売日。『1Q84』以来3年ぶりの長編だ。しかし、タイトル以外何も発表されない。「多崎つくるが主人公か?色彩を持たないとは」不思議な書名に期待と困惑は深まる。書店にも情報が渡されず謎は深まるばかり?
04-11 20:53

明日4月12日 #村上春樹 の新作『#色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年』の発売日。『1Q84』以来3年ぶりの長編だ。しかし、タイトル以外何も発表されない。「多崎つくるが主人公か?色彩を持たないとは」不思議な書名に期待と困惑は深まる。書店にも情報が渡されず謎は深まるばかり??
04-11 20:52

@BALDEAGLE17 #奈良シネマテーク 別会計だとご存じなんですか。上映権利料は、2回10~15万円かかる。複回一日ではないですよ。どうして5百円できるのか不思議なんですよ。それから見知らぬ人に、「アンタ」はないでしょう。それなりの年齢らしく礼儀を守ってください。#奈良映画
04-11 17:10

補助金6百万出してる、なら国際映画祭でやるから問題何ですよ。そう書いてるでしょう。別会計にしてないんだから。市不当支出あったと一言も書いてない #奈良映画 QT @BALDEAGLE17アンタこの #奈良シネマテーク にいくら補助金出とるか?市長に頼みに言って独断で支出していたと
04-11 16:53

#ネット選挙解禁 法案、全会一致で衆院委可決 月内成立へ(朝日新聞デジタル)http://t.co/EGYJzRJOd7=「文書図画」ネット配信の解禁だからメール以外は候補者関係以外でも、いろんなことができる。
04-11 16:19

国道169号の上北山村白川地内で崩土のため全面通行止め平成25年4月11日(木)午前7時55分全面通行止めhttp://t.co/AJ9FxTxfue迂回路:国道425号(4t以下の車両に限る)日本三大酷道通れとは。やめた方が。http://t.co/YBEcjKSo4D
04-11 14:20

奈良市内で映画に親しんで 12日から「#ならシネマテーク」産経http://t.co/6gYgXLNKMb奈良市から、なら国際映画祭には6百万円の補助金が出てる。映画祭開催ならいいが、日常的な上映に税金を使うのは、おかしい。映画館やDVDや市民上映活動を圧迫する。#奈良映画
04-11 00:09

関連記事

【2013/04/12 03:37】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック