naratakasi

美人すぎる料理研究家・#森崎友紀、約3年ぶりの水着映像『Precious』を発売!(マイナビニュース)http://t.co/LuyUN8Fm8a分放送「#夕焼け寺ちゃん」月曜日で、おなじみ。
03-19 23:09

@akirasaso 藤子不二雄「海の王子」手塚治虫「キャプテンKen」連載時から漫画を読み続けている。多くの作品を描き残れる人は飛び抜けた才能の持ち主ばかり。今は東村アキコがすごい才能だと思う。衆知を集める描くシステム化と、#漫画 が多く売れるためのキャンペーンが必要だと思う。
03-19 21:24

時事:【福島第1原発】1号機使用済み燃料プール冷却再開、3、4号機プールも同日午後8時の冷却再開を目指す。最も発熱量4号機プールの設備は一部が復旧。#脱原発http://t.co/GvHKdBclSO=危険温度まで4日だと安楽な時ではない。臨界暴走もあるという危険性を伝えろ。
03-19 16:56

ゲンダイネット:国会審議中に何度もトイレ、野党から「首相が閣僚席を離れる時は審議を止めて欲しい」異例要請の #安倍首相。10分、20分のわずかな時間もガマンできずにトイレに。http://t.co/aSjpZln92n=日本より健康を取り戻すべきでは。おなか痛い首相に復帰か。
03-19 14:30

突然朝鮮侵略して何百万人が死んだ。これが夢でしょうか。国内太閤平和令は評価したいがQT@naranif 昨日豊臣秀吉の誕生日。秀吉の人生はまさにジャパンドリーム、とても夢のある人生@tadaakifujimaru 私は多くの人の人生を狂わせた殺戮者として彼をあまり評価出来ません。
03-19 05:12

池田慎久奈良市会議員が、18日記者会見で7月末奈良市長選の出馬を表明した。同氏は06年元市長の税処理問題で職員への情報漏洩唆し地方公務員法違反で有罪、前科がある。高さ規制緩和で経済活性化との抱負だが、大局観抜きでは、過去の如く不明赤字と利権まみれにならないか心配である。#奈良市民
03-19 05:01

@asano_eiko 日本野鳥の会奈良支部は、燕の出入りを何カ月も観察しヨシ原が約2万羽のねぐらと確認し、 #平城宮跡 の草地が燕にいかに重要か実証する。ツバメに不可欠な場所は私たち人にも極めて重要な所だった。改めて気付かせてくれたことに感謝。それを潰したのは建設狂の役人たち。
03-19 02:14

関連記事

【2013/03/20 03:29】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック