naratakasi

@anzanshi_ymd 芸能の神様の弁財天の #天河神社 (単立法人)があります。以前役員に就任された人が、企画宣伝能力があり、「厳島、竹生島と並ぶ日本三大弁財天のひとつ」と称して、かなり有名になりました。
02-25 21:47

【映像あり】今日2月25日読売TV放映「かんさい情報ネット」Ten 「塩漬け公有地のナゾ」使い道のないまま、長年保有「塩漬け公有地」。今では考えられない値段で購入した土地…借金が全国で様々な形で住民の負担に。#奈良市 のケースをゲキ追 http://t.co/wTC7I940k8
02-25 20:54

栃木県北部で震度5強 直後に余震とみられる震度4の地震も(フジTV)=すごい震度だがまだ被害情報は入ってない。http://t.co/LaN6cmnXB4
02-25 20:24

先輩は日英バイリンガルで英書読み過ぎ40台で網膜炎に。漫画家の萩尾望都20代月産百枚で眼痛めた。一条ゆかりは50台で緑内障。ご注意を。QT @ryomichico やっぱり朝5時まで、細かい切り貼り仕事とかに没頭しちゃいけないね。眼科の先生は「それは関係ない」とおっしゃったけど。
02-25 19:06

とてもとても心配してました。あまり良くはないけど白内障や緑内障などと違い「老化現象」はましな方では。30代から飛蚊症糸くずの知合い言うが慣れると意識しなくなるそう。老化が早いのでは心配します。職業病?QT @ryomichico 飛蚊症、眼底検査の結果、単なる「老化現象」と判明。
02-25 18:34

【速報】自民党は役員会で、安倍首相・総裁に、#TPP 環太平洋連携協定交渉入りの判断を一任することを了承した。=呆れたものだ。党内にも反対が多いのにアメリカ様の奴隷の売国奴ばかりだ。
02-25 18:15

今の飛鳥発掘もまだ端緒で不明としか。斉明らしい石敷、他宮跡以外の住宅等都市跡まだ未発見QT @sarukame999 平城京、藤原京を「売り出す」(意義を明らかに)、都市として成立したか不明の「飛鳥京」とか「大津京」言葉、安易に。@anzanshi_ymd @nara_naka
02-25 16:46

「飛鳥京」は、最近の造語だと疑いがあるわけです。wikiには、「日本書紀」に、飛鳥京か飛鳥古京とあると記述なのに各電子検索でも出てこない。ちなみに一般に膾炙は高松塚壁画発見後。 @anzanshi_ymd @sarukame999 @nara_naka
02-25 16:22

奈良市保健所、犬猫の移動式殺処分解消へ 県動物愛護センターへの委託料を新年度予算案に計上。殺処分の県委託が継続途切れたのは無理もない。でも1億は痛い。奈良市居住者の流動性が高く処分犬猫6割が犠牲に。最後まで責任を持って飼いましょう。 http://t.co/D4puIH2rzO
02-25 15:17

【速報】米 #アカデミー賞 は #作品賞 脚色賞 編集賞の3部門に #ベン・アフレック監督 の「#アルゴ」を選ぶ。=くだらない映画だと予告編で判断して行かなかった。どこがいいんだ。
02-25 14:41

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

【速報】米 #アカデミー賞 の #主演男優賞 に「#リンカーン」のダニエル・デイルイスさんが選ばれた。=くだらない映画だと予告編で判断して見に行かなかった。今もその見方は変わっていない。あんな映画の主演に与えるとは。
02-25 14:23

#朴槿恵・#韓国 大統領が就任 政府発足遅れ3月中旬、支持率44%と歴代政権中で最も低く、厳しい政権出発。21日発表の政策ロードマップが雇用拡大を最優先目標としつつ、経済の民主化への言及がなく、公約の福祉政策が後退との見方広がる:日経 http://t.co/SETo0iV2Ez
02-25 13:10

米 #アカデミー賞 の助演女優賞を、ミュージカル映画「#レミゼラブル」の #アンハサウェイ が受賞。吹き替えなしでのミュージカルに挑戦し、熱唱した。これが認められたのでは。他にゴールデングローブ賞 助演女優賞、全米映画俳優組合賞 助演女優賞も受賞。
02-25 12:44

関連記事


「続き」を閉じる▲

【速報】米 #アカデミー賞 の #主演男優賞 に「#リンカーン」のダニエル・デイルイスさんが選ばれた。=くだらない映画だと予告編で判断して見に行かなかった。今もその見方は変わっていない。あんな映画の主演に与えるとは。
02-25 14:23

#朴槿恵・#韓国 大統領が就任 政府発足遅れ3月中旬、支持率44%と歴代政権中で最も低く、厳しい政権出発。21日発表の政策ロードマップが雇用拡大を最優先目標としつつ、経済の民主化への言及がなく、公約の福祉政策が後退との見方広がる:日経 http://t.co/SETo0iV2Ez
02-25 13:10

米 #アカデミー賞 の助演女優賞を、ミュージカル映画「#レミゼラブル」の #アンハサウェイ が受賞。吹き替えなしでのミュージカルに挑戦し、熱唱した。これが認められたのでは。他にゴールデングローブ賞 助演女優賞、全米映画俳優組合賞 助演女優賞も受賞。
02-25 12:44

関連記事

【2013/02/26 03:32】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック