naratakasi

TV「#上意討ち~拝領妻始末」橋本忍アナクロ脚本にうんざり。滝口康彦の小説「拝領妻始末」原作、会津に藩主側室が出産後に拝領妻、なのに戻された記録あったのか。実際はもっとさばさばと進んだはず。姑拝領嫁いじめ無理すぎ。離婚率2割超え嫁は実家と強い縁、いつ消えるかわからない存在だった。
02-09 23:48

TV「#上意討ち~拝領妻始末」橋本忍アナクロ脚本にうんざり。滝口康彦原の小説「拝領妻始末」原作、会津に藩主側室が出産後に拝領妻、なのに戻された記録あったのか。実際はもっとさばさばと進んだはず。姑拝領嫁いじめ無理すぎ。離婚率2割超え嫁は実家と強い縁、いつ消えるかわからない存在だった
02-09 23:17

知人には店をやっている人が多い。でも、小店の家族経営で、雇用できる側には難しい。実例なら商才があり夢キューブで店を開き、夫婦経営。3年後に転じて夢長屋か周囲空店で拡張。そんな人も多いようです。 @ren121 出来ることなら雇用できる側、就業支援する側になりたい、 うーん難しい。
02-09 21:38

NHK関西熱視線 指導者は #体罰 で挫折者はならず、成長した人で体罰を指導と思う。学校・教育委員会は体罰に甘い。#桜宮高校 の外部窓口に通報、だが調査は内部の校長に戻り機能しなかった。文科省体罰に緩い通知は校内暴力の激しい時代に。最高裁判例も同様。しかし、学校現場で体罰が蔓延。
02-09 11:47

関連記事

【2013/02/10 03:28】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック