naratakasi

年末に、農業総合技術センターを桜井の農業大学校の敷地に縮小併合して、跡地に #奈良県立医大 を移転新築案を発表してましたが、早稲田売却案 が浮上とは。どうなっているのかわからない。 http://t.co/hnZbN1id @_8269625101752 @sshiomi
02-03 23:30

ツイッターで、日本の状況を危惧する人は多い。しかし、選挙では中心の若手は低投票率だし、壮年以上への影響は広がりにくい。ツイッター自体7百万人程度で規模不足。でもPCやプリンタ所有は多い。選挙違反期間以前にチラシデーターを用意し印刷し配布を全国で実施したらどうだろう。改憲反対とか。
02-03 23:07

@sshiomi 茨城県に医学部設置構想。橋本昌知事から誘致書簡が早稲田大に、同県議会も誘致決議と動き。しかし前総長白井克彦は、朝日新聞に、金がない医学部は置かないと。鎌田薫現総長会見で「学部の新設はしない」今奈良県にというのは唐突では。http://t.co/Nw6duBr1
02-03 18:52

確かにあまりに異状な話。技術蓄積や人材育成の政策観念を荒井知事は理解してないがQT@sshiomi 奈良県立医大を早稲田大学に売り飛ばそうという話が密かに進んでいるようだ。奈良県民に百害あっても一利なし。県立奈良病院の移転新築も怪しくなってくる。売り飛ばされるかも。間違いであって
02-03 18:29

被災者が告訴告発の班目元原子力安全委員長を東京地検が任意聴取 #福島第一原発事故:日本経済新聞 http://t.co/lHO99LlC #脱原発何て動きが鈍いんだ。
02-03 18:17

しかし、動きがあまりに鈍い。【速報】東京電力 #福島第1原発事故 を巡り、東京地検など検察当局は3日までに、福島県の被災者らが業務上過失致死傷等で告訴・告発の旧原子力安全委員会 #班目春樹 元委員長から任意で事情を聴取。原発の安全対策や事故後の対応など詳しい説明を求めた。#脱原発
02-03 18:14

#ネオウルトラQ、、そもそも制作プロのコギトワークスになぜ下請けに出す。特撮は円谷プロでやっているようだが最小になってしまう。本当にやっつけ仕事だなと思ってしまう。
02-03 17:58

#ネオウルトラQ、、第4話脚本は、制作プロのコギトワークスの取締役でもある、いながききよたか。多少社会性を持たせようとしたようだが、あまりに稚拙でまたもや冒頭10分のみで中止。全体の企画がダメだが今回あまりに脚本が問題。 http://t.co/GUrqo4Po
02-03 17:49

予算付けず職員自作の大原則だそうで。集客系でも5カ所無理もないのでは。美術館の展示内容が全てで、サイトでは。昨年藤城清治展も影絵イラストと名がつながらず当初客は来ず口コミで集客。QT @ryomichico 奈良県「東アジア文化」松岡正剛事務所に金、おしゃれな県美サイト、観光客を
02-03 17:25

#萩尾望都「#王妃マルゴ」2009~10年グリフィスの映画「イントレランス」で聖バルテルミの大虐殺は何故起こったのかと『YOU』の編集者に話したら、ドサっと資料送付。読切りを考えたが、とても無理で連載になった、とカタログハウスのセミナーで。http://t.co/wq06DS80
02-03 04:03

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

それは、傷が深すぎるような。あまりに痛いのなら病院に。あるいは消毒が足らない時もあります。私も玉ネギを切って包丁が飛んで深く指を切り救急病院に歩いて行ったことがあります。麻酔で縫ってもらいました。 @ryomichico おてて、いたたたた、とほほほ。 @anzanshi_ymd
02-03 03:37

QT@makomelo 米国放射線防護審議会NCRPにも日本語でもいいからじゃんじゃんメールを送った方がいい、と記事中の研究者から言われました@pokopokobokko マコさんにつられ、「武見記念生存科学研究基金での山下俊一氏の受賞について」メールを。私にしてはだいぶ突拍子も
02-03 02:44

@karin_amamiya 優れた文章に、社会的文、文芸とも飢えています。しかし、お願いですから、夜の悪魔の時間に書かず、明日朝に見なおしてから書いてください。それでも天才と書いていただけるのなら、読んでみたいと思います。
02-03 02:19

市川房江、国民精神総動員運動幹事。真珠湾攻撃「感じ…御奉公しなければならない」台湾で40箇所座談講演「戦費調達のためいっそうの貯蓄を、日本語教育によりいっそうの指導」「家庭婦人が自ら国語を習い始めたのはうれしいことです。」戦後「消極的協力」と記述。1947から1950年公職追放に
02-03 01:59

#ツイッター にサイバー攻撃 25万件の個人情報流出か―CNN http://t.co/WHFwEZq8流出可能性のアカウントに、パスワードをリセットし、パスワードを再入力しなくてもログイン状態を保持機能を無効にした。ログイン不可となり、パスワードをリセット要請メールが届く
02-03 01:04

関連記事


「続き」を閉じる▲

それは、傷が深すぎるような。あまりに痛いのなら病院に。あるいは消毒が足らない時もあります。私も玉ネギを切って包丁が飛んで深く指を切り救急病院に歩いて行ったことがあります。麻酔で縫ってもらいました。 @ryomichico おてて、いたたたた、とほほほ。 @anzanshi_ymd
02-03 03:37

QT@makomelo 米国放射線防護審議会NCRPにも日本語でもいいからじゃんじゃんメールを送った方がいい、と記事中の研究者から言われました@pokopokobokko マコさんにつられ、「武見記念生存科学研究基金での山下俊一氏の受賞について」メールを。私にしてはだいぶ突拍子も
02-03 02:44

@karin_amamiya 優れた文章に、社会的文、文芸とも飢えています。しかし、お願いですから、夜の悪魔の時間に書かず、明日朝に見なおしてから書いてください。それでも天才と書いていただけるのなら、読んでみたいと思います。
02-03 02:19

市川房江、国民精神総動員運動幹事。真珠湾攻撃「感じ…御奉公しなければならない」台湾で40箇所座談講演「戦費調達のためいっそうの貯蓄を、日本語教育によりいっそうの指導」「家庭婦人が自ら国語を習い始めたのはうれしいことです。」戦後「消極的協力」と記述。1947から1950年公職追放に
02-03 01:59

#ツイッター にサイバー攻撃 25万件の個人情報流出か―CNN http://t.co/WHFwEZq8流出可能性のアカウントに、パスワードをリセットし、パスワードを再入力しなくてもログイン状態を保持機能を無効にした。ログイン不可となり、パスワードをリセット要請メールが届く
02-03 01:04

関連記事

【2013/02/04 03:27】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック