naratakasi

@ptataq ツイッターをしているのなら情報は自分で集めてください。私の過去ツイも参考にして下さったら。最後に学校というのは在校生も受験生もいて、橋下流のスララップアンドビルドでは片付かない所で、入れ替えればという彼の今までの手法を丸ごと適用は、教育が彼がわかっていないと思う。
01-22 23:32

@ptataq 体罰を公言して煽っていた橋下よりのことしか考えられないのに対話は無理です。在校生ともども今の学校で作り直すべきです。
01-22 23:10

橋下氏を批判したら「どうしたらいいのですかと」と言ってるじゃないですか。聞いたら違うことを言い出すのはおかしい。自分の発言に責任を持ちましょう @ptataq 体育科の在校生は、どうしたらいいのですかと自分の意見も無いのに橋下市長のパフォーマンスとツィート自体がパフォーマンス!
01-22 22:19

@ptataq 政治家を批判するときは代替政策案をつけなければいけないという根拠を示しなさい。
01-22 19:10

20年弱前に進学高校で体育部の大柄体格でふだん指導を聴かない生徒を扉ごと吹っ飛ばした知り合いの若い先生「彼らはまだ成長途上だから体に効かせなければわからない」と答えた。通常冷静な人ですが。#桜宮高 ( #tera1134 live at http://t.co/MFqADnzx)
01-22 16:05

#桜宮高校、この20年程進学校や体育系の先生方に異様な暴力体罰主義者は多い。人の痛みがわからない成績優秀な先生ばかりなのが問題。デモシカ先生もいた多様な人たちの時代のほうが圧倒的に少なかった。 ( #tera1134 live at http://t.co/MFqADnzx)
01-22 15:55

#桜宮高校、記者会見していた子たちも困っていましたが体育科の在学生はどうしたらいいのです。授業がやりにくい。橋下市長はパフォーマンスですよ。 ( #tera1134 live at http://t.co/MFqADnzx)
01-22 15:46

こんにちわ、もえさんは、結婚式からずっとお仕事状態だったのかな。 ( #tera1134 live at http://t.co/MFqADnzx)
01-22 15:41

#福岡市 人事委員会:担任の停職処分取り消す 男児 #いじめ で 男児らが市教委などを相手にした損害賠償請求訴訟では、#体罰 などを認定する判決が既に確定。人事委は判決を否定する判定をしたことになった。http://t.co/h47MUGQN
01-22 12:03

@Lightworker19 引用の「日本の外務省の優秀なロビイスト達は先だって様々な理由を「捏造され」全員外務省をクビになった」はロビイストは議会や政府に、団体・業界の目的と利益に働きかける職業で、なぜ外務省職員なのか。意味が通らないでしょう。説明できますか。 @moko159
01-22 02:02

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

<#アルジェリア拘束>「無念」日揮、従業員10人死亡確認 21日深夜、日本人7人、外国人3人の従業員計10人死亡を明らかにした。(毎日新聞) http://t.co/o1Wm2icN無残としか言いようがない。
01-22 01:23

茂木経済産業大臣は現在42円の #太陽光発電 買い取り価格を30円台後半程度に引き下げられると発言。設備費用の低下を理由に。しかし、これで自然エネルギーの移行がまたやりにくくなるだけで、電力会社の目先の利益だけしか考えていない。NHK http://t.co/XKtg2Ywp
01-22 00:16

【速報 #アルジェ人質】アルジェリアのセラル首相は、人質事件犯行グループの29人が死亡、3人を拘束したと発言した。
01-22 00:13

関連記事


「続き」を閉じる▲

<#アルジェリア拘束>「無念」日揮、従業員10人死亡確認 21日深夜、日本人7人、外国人3人の従業員計10人死亡を明らかにした。(毎日新聞) http://t.co/o1Wm2icN無残としか言いようがない。
01-22 01:23

茂木経済産業大臣は現在42円の #太陽光発電 買い取り価格を30円台後半程度に引き下げられると発言。設備費用の低下を理由に。しかし、これで自然エネルギーの移行がまたやりにくくなるだけで、電力会社の目先の利益だけしか考えていない。NHK http://t.co/XKtg2Ywp
01-22 00:16

【速報 #アルジェ人質】アルジェリアのセラル首相は、人質事件犯行グループの29人が死亡、3人を拘束したと発言した。
01-22 00:13

関連記事

【2013/01/23 03:27】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック