naratakasi

#橋下「手を出さないとしょうがない」#体罰 容認発言―「教育基本条例を撤回せよ」 http://t.co/F2wFnaw9橋下は、ずっと体罰容認発言をしていたくせに、死者が出たらとたんに現場に全ての責任を押し付け、市長直属の調査委員会を設けるという。無責任の極みの大失態なのだ。
01-10 22:34

@higashimura_a #東村アキコ先生「かくかくしかじか」1買って今、読みました。萩尾望都先生との対談集でこの漫画を知りました。とても感動しました。あらゆる困難を努力と運とダウジングで、みごと突破して夢を実現して漫画家となった。すごいと思います。日高先生はお元気ですか。
01-10 02:07

関連記事

【2013/01/11 03:36】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック