naratakasi

@ren121 何か心に思うことがありストレスで、頭が緊張して一生懸命働いているのかも。これを治めるのは実はとても難しい。下記のセルフマッサージなんてのも一つの方法。http://t.co/tOu5KuD2
01-09 22:29

@gofw_hideki 生きてていいんだと思います。ある意味壊れた関係で元には戻りませんが、やはり今後の親の背中を見て子は人生を歩むと思うのでこの先どう生きるかとても大事だと思います。萩尾望都は両親に全否定され「イグアナの娘」を描く。母娘だがその和解理解無い絶対対立に衝撃一読を
01-09 22:05

公明党は意外に地域の運動や問題のフォローをすごくする。自民党やまして民主党よりはあてになる。また少数派援助もQT @ryomichico 奈良県議会で畭真夕美議員面会。話はずみ畭さんの奈良開発イメージ2時間会話。プロ政治家感じ方。#平城宮跡 舗装反対国交大臣署名提出、ご協力へ感謝
01-09 21:47

@part2tm すごい、ベッキーときゃりーぱみゅぱみゅと同列とは。
01-09 02:58

「放射性物質除染テープ 手で簡単に切れて張ってすぐ剥がすだけ」がスーパーに並ぶ狂った現実社会。こんなことでいいのだろうか。#脱原発 @Drponchi これですね。 http://t.co/C52fKyZD
01-09 02:44

関連記事

【2013/01/10 03:36】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック