naratakasi

@atran1211 ツイッターもしている谷規佐子さんの「小さなホテル奈良倶楽部」です。よかったらどうぞ。 http://t.co/mJtyHSx2 @ryomichico @kisakotani
12-31 17:20

関電前、下地さん不当逮捕事件についてのまとめhttp://t.co/9f5EkROQ
12-31 14:24

大晦日ネット大混乱。Googleクロームがツイッター写真サードパーティhttp://t.co/16QrUrFbをマルウェア認定。リンク写真あると「警告:不正なソフトウェアを事前に検出しました。#Chrome…このページへのアクセスをブロックしました」が出る。収束まで他ブラウザで。
12-31 04:29

GoogleChromeがツイッターの写真サードパーティhttp://t.co/16QrUrFbをマルウェア認定。リンクがあると「警告: 不正なソフトウェアを事前に検出しました。#Chrome が… のこのページへのアクセスをブロックしました。」と出る。収まるまでは他ブラウザで。
12-31 04:03

「GoogleChromeが、http://t.co/16QrUrFb をマルウェア認定してしまった模様。」のツイッターまとめ。 http://t.co/Yacrgkvj
12-31 04:01

「警告: 不正なソフトウェアを事前に検出しました。#Chrome が twipple.jp のこのページへのアクセスをブロックしました。」と、#ついっぷる に、ついにアクセスできなくなりました。どうしたのでしょう。
12-31 03:26

@ayaka_vanilia ご安心を。ぜ~~たっい、なりません。修学旅行相手の旅館が無くなったのです。何とかしたいと思っていた若手もついに何もしていない。病弊は深いのです。#奈良
12-31 03:19

【#毎日新聞 長期エセルポ】「世界でシューカツ イマジン」無ネット。グローバル経済の世界へ。アジアに出る若者の取材。新自由主義そのもので、日本で喘ぐ若者たちはお前らが悪いと言いたげ。総選挙前の未来党、選挙後の生活へのウソ報道と言い毎日は、はっきりと安倍経団連側に舵を切るつもりか。
12-31 02:51

安倍首相…原発新増設に前向き「新たにつくってく原発は40年前の古いもの、事故を起こした福1のものとは全然違う。国民的理解を得ながら新規に作っていく」http://t.co/8BBZG44R前向きどころか、新設へ原発暴走の肩入れ #脱原発
12-31 02:25

@akiharahaduki 橋下批判はブログツイッターでかなりしてきたけど、論議できる能力者のコメントは来ないし馬鹿も数人だけで殺到するほどではない。新聞に安倍ファンから来たなど聞いたこともない。どこの情報です。単にそう思い自己規制しているだけでは。そんな人の方が圧倒的に多い。
12-31 02:10

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@sarukame999 現在、奈良の修学旅行は激減した。神社仏閣の団体見学以外の奈良探求は、中高生任せでは難しい。でもミニグループ探索の興味を持ってもらう方法支援研究もしてない。修学生減少過程も、代わる女性グループへの観光旅行の宣伝や対策せず行政お任せの消極経営では。#奈良の宿
12-31 01:53

関連記事


「続き」を閉じる▲

@sarukame999 現在、奈良の修学旅行は激減した。神社仏閣の団体見学以外の奈良探求は、中高生任せでは難しい。でもミニグループ探索の興味を持ってもらう方法支援研究もしてない。修学生減少過程も、代わる女性グループへの観光旅行の宣伝や対策せず行政お任せの消極経営では。#奈良の宿
12-31 01:53

関連記事

【2013/01/01 03:35】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック