naratakasi

お体を大切に、岩上さん。ありがとうございました。 ( #饗宴3 live at http://t.co/8ugYiwRh)
12-24 16:25

経済的に日本はメリットがない #TPP は安保だから成立をと政府側は言う。言論の自由と人権が無くなる。米の愛国者法、国防授権法などで国外で何が起きてるかわからない。 ( #饗宴3 live at http://t.co/8ugYiwRh)
12-24 16:24

#奈良県議会:21日大坪氏は維新所属、宮木氏は自民へ 会派が決まる、新たな会派構成は、自民党12、民主党8、自民党改革7、共産党5、なら元気クラブ4、公明党3、奈良維新の会3、みんなの党1、無所属1http://t.co/PyZmRsri
12-24 16:12

ノロウイルス子供は大人ほど清潔に気を使わないから不潔になりやすく感染しやすいんですね。知り合いがなった場合も、トイレでは手を消毒、それまでのタオルを全て捨てて、家じゅうを塩素系洗剤で拭くまで次々感染した。 ( #饗宴3 live at http://t.co/8ugYiwRh)
12-24 16:03

子供は大人ほど清潔に気を使わないから不潔になりやすく感染しやすいんですね。知り合いがなった場合も、トイレでは手を消毒、それまでのタオルを全て捨てて、家じゅうを塩素系洗剤で拭くまで次々感染した。 ( #饗宴3 live at http://t.co/8ugYiwRh)
12-24 16:01

関連記事

【2012/12/25 03:30】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック