naratakasi

米国だが世界的メディアがきちんと調査すると、特集 政局の行方|日本未来の党19317票(35%)、自民党18536票(33%)、維新6842票(12%)日本のメディアは明らかに情報操作のためにデタラメを掲載している。 http://t.co/EMnJeEpZ
12-12 23:36

映画「チェルノブイリ・ハート」GyaO! http://t.co/OJCW4l0t2003年度アカデミー賞短編ドキュメンタリー賞|1986年4月26日チェルノブイリ原発事故で大量の放射能が出産子らに。16年後2002年ベラルーシ心臓に重度障害子ら「チェルノブイリ・ハート」と呼ぶ
12-12 23:18

安倍 #改憲 憲法案に対して日本の憲法学者が何も発言しないのはなぜなんだ。立憲主義否定、基本的人権削除、国民権利否定、緊急事態での法制定全権委任条項。もはや憲法廃棄という状態。この時発言しなくていつ言うんだ。
12-12 19:04

韓国の新聞、北朝鮮三段ロケット成功との報道 http://t.co/FYoGz8xC ( #tera1134 live at http://t.co/MFqADnzx)
12-12 16:13

文化放送15時半「夕やけ寺ちゃん活動中」は3月末で終わり、4月からは朝5時から7時の「おはよう寺ちゃん???」に。それは早すぎて、とてもではないけど聞けないな。 ( #tera1134 live at http://t.co/MFqADnzx)
12-12 16:04

米軍「何らかの物体が軌道到達か」 NHKニュース http://t.co/pjzIZuDR#北朝鮮、すごい、軌道投入に成功したもよう。文句をつけるなら、これだけの能力があるのなら民政産業に財政を投入して国全体をなぜ富まさないのか。
12-12 15:56

豪警察、#アップル地図アプリ は危険警告、6330平方Kマレーサンセット国立公園で生命の危険ドライバー相次ぐ。地図位置と70K違う街。警察は5人救助。飲食物なく、24時間足止め、携帯電話の電波地域まで、荒地を長距離歩いた人も―WSJ日本版 http://t.co/2mnR8wm2
12-12 14:53

日本がナチスもどきに乗っ取られそうで、最大の危機なので投票していただきたかったが無理みたいですね。QT @yuumaru19 在外選挙票届いて、こんな形で投票と感動したけど、日程的にバスで片道8時間かけ首都の大使館行くのはどう頑張っても無理で断念。投票したかった。選挙行って下さい
12-12 04:05

そういえば、以前言われていた、お父さんに雨宮さんの職業は説明できたのでしょうか。QT @karin_amamiya 北海道から上京したお父さんと1日デート
12-12 02:58

完④【#領土紛争】だが安倍や石原のような、あるいは橋下に、中ソが長く調整したこんな外交的な能力など求めようがない。たちまち戦争ごっこで破滅だ。あれらは愚か者としか言えない。それに賛美し投票する仲間にはならないこと。彼らの徴兵とは国民を精神矯正し奴隷軍事国家にしようとしているのだ。
12-12 02:07

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

③【 #領土紛争】特に1969年9月30日には周恩来が、国慶節レセプションで「我々の方から戦いを挑むことはしない」と演説した。尖閣諸島と似ているだろう。周恩来は日中国交回復時に「小異を残して大同につく」と①現状維持、②武力不行使、を尖閣諸島に適用。だから中国側から戦いをしない。
12-12 01:55

②【 #領土紛争】中ソ両国がコスイギン周恩来を中心に軍事衝突に発展しないように手を打ってきた。1969年9月11日には両者で会談し、周恩来は①現状維持、②武力不行使、③論争がある地域の調整、を提案し、コスイギンが受け入れ、長い調整の時代に入った。
12-12 01:47

①【#領土紛争】で合意に達するのは困難だ。核保有国の中ソが1969年3月2日珍宝・ウスリー島を巡り軍事衝突。ソ連34名、中国30~40名死者。解決は22年後1991年ゴルバチョフ主導の中ソ国境協定で中国領に。この間軍事紛争に至らない。コスイギン、周恩来が平和解決を目指したからだ。
12-12 01:38

なるほど、私はどちらも興味なく、本を読み詩を書き、酒少々と、ツイッター投稿くらいだから、動き、考えられるのかな。 @ryomichico 駅で競馬新聞批評しあうおじさんたち。同様熱心さで衆院選の立候補者見てくれたら。スポーツやギャンブル、大切なことから目を逸らしエネルギー発散側面
12-12 01:06

関連記事


「続き」を閉じる▲

③【 #領土紛争】特に1969年9月30日には周恩来が、国慶節レセプションで「我々の方から戦いを挑むことはしない」と演説した。尖閣諸島と似ているだろう。周恩来は日中国交回復時に「小異を残して大同につく」と①現状維持、②武力不行使、を尖閣諸島に適用。だから中国側から戦いをしない。
12-12 01:55

②【 #領土紛争】中ソ両国がコスイギン周恩来を中心に軍事衝突に発展しないように手を打ってきた。1969年9月11日には両者で会談し、周恩来は①現状維持、②武力不行使、③論争がある地域の調整、を提案し、コスイギンが受け入れ、長い調整の時代に入った。
12-12 01:47

①【#領土紛争】で合意に達するのは困難だ。核保有国の中ソが1969年3月2日珍宝・ウスリー島を巡り軍事衝突。ソ連34名、中国30~40名死者。解決は22年後1991年ゴルバチョフ主導の中ソ国境協定で中国領に。この間軍事紛争に至らない。コスイギン、周恩来が平和解決を目指したからだ。
12-12 01:38

なるほど、私はどちらも興味なく、本を読み詩を書き、酒少々と、ツイッター投稿くらいだから、動き、考えられるのかな。 @ryomichico 駅で競馬新聞批評しあうおじさんたち。同様熱心さで衆院選の立候補者見てくれたら。スポーツやギャンブル、大切なことから目を逸らしエネルギー発散側面
12-12 01:06

関連記事

【2012/12/13 03:27】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック