naratakasi

神奈川 #県立図書館 横浜、川崎 閲覧・貸し出し廃止検討、再考求める声広がる/ 神奈川新聞社http://t.co/gO967RDJ なぜ真っ先に事実上の廃止をしようとする。文化政策などどうでもいいのか。新自由主義発想にあきれてしまう。未開の荒れ地のような都市にしたいのか。
11-12 14:19

ところが野間さんは「私、宇都宮さんに投票しますよ。」とも言ってます。異状に人間がひねくれていて社会的な対話が成り立たない。 https://t.co/uUvwTZ1Q @thoton @shiwwai
11-12 01:41

#福島瑞穂 #宇都宮けんじ #違法twitter は削除すれば大丈夫 みんなも文句言われたら削除したらいいってことで。
11-12 00:34

【ご案内】「東京を変えるキックオフ集会 #宇都宮けんじ さんとともに人にやさしい東京を!」●11月14日(水)19:00~●なかのZERO大ホール ●出演:宇都宮けんじ ●応援出演:雨宮処凛(作家)、松元ヒロ(コメディアン)他多数。ぜひご参加を! 主催:人にやさしい東京をつくる会
11-12 00:05

関連記事

【2012/11/13 03:30】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック