naratakasi

@ren121 開催の仕事を大阪の業者に委託しているからです。あまりに金がかかるなら自分らでやれと思いますが。#奈良県政
11-04 23:48

【#大阪市 #震災瓦礫 広報】東日本大震災廃棄物の試験処理説明会を開催。1.開催日時平成24年11月13日(火)19時~20時30分2.開催場所大阪市立此花区民ホール 此花区四貫島1-1-18 3.対象 大阪市在住者 定員330名(先着順)4.受付開始時間 18時から
11-04 23:22

「厳しい声ください、全て受け止めます」#民主党 が各新聞に意見広告(読売新聞) http://t.co/bi8LV7Zphttp://t.co/fJA5A3dS全く悪い冗談のような。原発再稼働、消費税増税これだけ国民が批判してごうごうと非難しているのに。私らをなめきっている。
11-04 21:52

私たちの命を踏みにじる立命館大学の岡田 篤正教授プロフィールページhttp://t.co/VxsxQiUK#大飯原発 F6破砕帯調査で、今回の現地調査で12~13万年前に動いた事が判明し活断層との論証に、岡田篤正教授(地震学会)地滑りでも動くと反対。#原子力規制委 結論出さず
11-04 19:26

#大飯原発 のF6破砕帯調査で東洋大学渡辺満久教授は、今回の現地調査で12~13万年前に動いた事が判明し、活断層との論証。立命館大岡田篤正教授(地震学会)地滑りでも動くと反対し、#原子力規制委 は結論を出さず。動いたのに活断層ではないとの異常な議論。御用学者よいいかげんにしろ。
11-04 19:12

関連記事

【2012/11/05 03:32】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック